519936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

伝授ご利用の先生方の臨床報告の一例です

癒しのエネルギーを絵に注入しています。ぼんやりと絵を眺めてくださいね。

伝授ご利用の先生方の臨床報告の一例です。
------------------------------------------
★★★
早速「思うだけでかなう伝授」使わせていただきました。
顎関節症の患者様で、顎の周りの筋肉が
ガチガチに硬直してましたが、
瞬間フニャフニャに柔らかくなり、
口も前より開けれるようになりました。
凄いです。
創造主様に感謝です。
---------------------
★★★
伝授お持ちの整体院の先生からの報告
空悟先生の波動エネルギーを使うと
患者さんの症状の改善
驚くほど早くなりました(´▽`)ゞ

歯科医の方のご報告ですが、思いが患者の患部に伝わるので、
誰にも有効活用頂けると思います。

---------------------
★★★
昨年末に創造主の波動エネルギー体験伝授頂いた方からのメールご紹介します。
-------------------------------------------------
空悟様
○○です。 おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
新しい伝授ありがとうございます。
年末伝授頂いた日から、部屋の浄化や波動アップをしたり、
家族、親戚の憑依を浄化したり、体の不調の浄化をさせて頂きました。
まだまだ、うまくできていませんでしょうが、神託で訊けることや、
伝授の即効性に驚きの連続です。
一般人がこんなことができていいのかと思ってしまいます。
昨年は、xxxxxし、私のうつ病もあり、将来を考えにくい精神状態でしたが、
年末に空悟様より伝授して頂く際、浄化して頂いたおかげだと思いますが、
気分が大幅に改善しました。ありがとうございました。

即日、神託で訊いてみると病気は全て治り、
薬は全て不要とのことでしたので、薬も全て止めました。
ご縁を頂き、神様に感謝しております。
------------------------------------------------
皆様方からの体験伝授の申し込みをお待ちしています。

創造主の波動エネルギーとはどのようなものか、、
実は空悟もその深淵は理解できていません。
(念力ではなく)どうなりたいかを言葉で表現して
「創造主」に依頼することができる不思議な力です。
一例を挙げると、胃が弱っていれば
「胃の機能を100%にしてください」
「胃の機能を邪魔するものを消してください」
「胃の荒れた粘膜を修復ください」とかを言葉で依頼します。

そうすると胃がグググーと動き始め、軽くなってきます。
 皆様が習得された能力を最大限に引き出していただけるのも効能の一つです。
その使い方は無限ですので、利用者の工夫次第だと考えます。
信じられないいことにこの伝授、どんどん進化していくのです。
伝授を授かった先生には、空悟が進化した伝授を配信させていただいています。
伝授を授かった先生方にも(信じていただけないと思いますので)
秘密にしていることもありますが、知らない間に確実に配信させていただいています。
だからこそ、伝授が使えているのですから。。!

---------------------
★★★
ある伝授者の先生から以下の嬉しいメールいただきました。
----------------------------------------------------------
  ちょうど今治療の合間なので、たまには症例報告をさせて頂きます。
  先程は 医者がさじを投げた 5~6ヶ月赤ちゃんの腕の麻痺が 治療中に動く
  様になり 御両親が大感激してくれました。
  周りで見ていた人達は 「信じられない」 「人間技とは思えない」の連発でした。
-----------------------------------------------------------
創造主の波動エネルギーは治療家の先生が正しく使われるなら、誰でも伝授可能です!

先日体験伝授された施療家から以下のコメントいただきました。
----------------------------
本日、筋肉痛の中学生、骨盤整体で来ているのですが、
部活で大腿部の後が筋肉痛とのことでした。
10秒程度で痛みが消えました。
筋肉痛は筋肉細胞が元に戻るときの修復時の痛みと聞いています。
それが瞬時に消えると言うことは細胞が修復されたと言うことです。
凄いです。
創造主に感謝です。m(-_-)m
----------------------------

---------------------
★★★
伝授を受けられたから以下のメールが届いたので、紹介させていただきます。
 他とは比べようはないのですが、、
それでも他と大きく異なるところは毎日浄化力が強化されていくことです。
ほんと不思議なことなのですが、毎日雨のように伝授が降ってきて、
日々浄化力が強化されてきます。
空悟は毎日伝授者に追加伝授させていただいています。
ありがたいことです。
--------------------------------------
>こんにちは葛飾の○○○です。
>伝授して頂いて この2週間、活用させていただいてます。
> まず 効果がでるのが速いです。しかも触れずに。
>完全な ノンタッチ系は 若干苦手としていたので、嬉しい限りです。
  本当にありがとうございました。
> 電話での遠隔もよく効いています。
>(今回の伝授内容は、お世辞で無くて、今までたくさん受けた中で、
 最も高いレベルだと思います。
>ありがとうございました。
>内容に比べ、値段が格安過ぎました(笑))
----------------------------------------
 空悟の伝授を受けられた先のメール方ですが、
「気○術の研修で、卓越した講師をしてもこの程度なのか、、」と、
お電話で落胆されていました。
 空悟伝授も同じではないか??との不安が、
口にこそ出さないものの電話の向こうで語っているのが空悟には聞えました。
空悟もその不安は当然だと思います。
 結果的に彼は不安を振り払って、思い切って伝授を受けられました。
複数の重篤な患者さまの施療が目前に迫っていたこともあり、
背中を押されたようでした。

































.


© Rakuten Group, Inc.